マンチカンの男の子描きました | 猫絵描き Yuki. S のブログ

猫絵描き Yuki. S のブログ

猫絵描き Yuki. S の猫絵のご紹介と日々のあれこれ

新作猫絵のご紹介ですニコ

 

「マンチカン・プリンス」

(木製パネルにアクリル絵具、サイズF0)

 

今回も0号の小さい絵ですが

 

レトロふうのかわいいイラストの感じを意識して

 

明るいトーンで描いてみましたウインク

 

モデルはマンチカンの男の子

 

青いリボンとレースのカラーなど着けて

 

王子様っぽいイメージですラブ

 

こんなふうにお召し物があると

 

画面のアクセントになっていいですね

 

背景は初夏の雰囲気にしてみました照れ

 

ところで

 

小さい絵はどうしても細かく描くことになるので

 

目が疲れますショボーン

 

メガネ型ルーペを使ったりしてますが

 

絵の画面はよく見えるけど

 

パレットにピントが合わず見づらくなったりしてびっくり

 

なかなか難しいです爆笑

 

ニコ