ハチワレ猫ちゃん、描き始めました(その2) | 猫絵描き Yuki. S のブログ

猫絵描き Yuki. S のブログ

猫絵描き Yuki. S の猫絵のご紹介と日々のあれこれ

制作途中の猫絵の続きです。ニコ

 

 

今回の猫絵はF4サイズで小さめということもあり、

 

背景もシンプルな構成にしたので、

 

すごく楽に描き進んでいます。チュー

 

そろそろ描き込み段階かな。

 

厚塗りの油画風の感じにしようと思って、

 

いつもよりしっかり絵具を載せています。

 

ちょっと古臭い雰囲気の絵になってきましたが、キョロキョロ

 

これはこれで何か懐かしさを感じますね。照れ

 

白と黒のコントラストが映えるように、

 

いろいろ調整しながら描き込んでいくつもり。ニコニコ

 

うまく仕上がるといいな。ウインク