スコフォ描き始めました。(その5・完成) | 猫絵描き Yuki. S のブログ

猫絵描き Yuki. S のブログ

猫絵描き Yuki. S の猫絵のご紹介と日々のあれこれ

スコフォ白猫の絵、完成しました。照れ

 

 

「眺望」(”Nice View")

~キャンバスにアクリル絵具、サイズF4号~

 

今回は描き方を変えてみました。

 

モノクロでしっかり下絵を描くやり方です。

 

なかなか面白い効果がありました。ニコ

 

で、画面に奥行きを出す狙いで、

 

背景に風景を配したのですが、

 

構図の都合で、なんかエッシャーのだまし絵みたいな感じになってしまった。ショボーン

 

まあこれはご愛敬ということで・・・。爆笑

 

想像で描く風景って、やっぱ難しいなあ。