幻想的な猫絵、描き始めました(その4) | 猫絵描き Yuki. S のブログ

猫絵描き Yuki. S のブログ

猫絵描き Yuki. S の猫絵のご紹介と日々のあれこれ

制作途中の猫絵の続きです。ニコ

 

今日はコツコツ前景の描き込み。

 

 

けっこう手間がかかります。照れ

 

全体のバランスと、前後の位置関係を描くのが難しい。

 

これがデジタル画だったら、

 

別レイヤーで作業できるので楽なのですが、

 

手描きのアナログ画なのでそうはいきません。

 

境界部分は何度か描き直しながら描いていくしかないのかな。

 

忍耐と努力が必要なのでした。ショボーン

 

はあ・・・、まだまだ時間がかかりそう。爆笑