おはようございますニコニコ
またまたブログ放置していますあせる

今月お休み10日でいつもよりはシフトが緩いんですが、その分出勤時にやらなくてはならない事がギュッと詰められる感じで泣き笑い

家に帰るとグダグダで気づいたらソファで寝落ちの日々を過ごしておりますあせる

しばらくこんな感じになると思いますので、更新途絶えていても元気なのでご心配なくバイバイ

ってしょっちゅう更新途絶えるし、誰も心配してないですよね笑
 
勤続6年ちょっとDASH!

今回の有給付与、初めて最大日数20日付与されましたキラキラ

ボーナスのないパートの私にとって有給はボーナスのようなものだと思っておりますラブ

嘘か誠か!?パートの有給繰り越しはないと聞いていて、毎年全て有給は使い切らせて頂いております飛び出すハート
 
全て気持ち良く!?使い切らせて頂けてほんと有難いラブ

去年契約社員になりたいか希望の話を頂いた時(話途中で頓挫)、契約社員になったら有給は全ては使い切れない事がほとんどと聞いたので、有給全て使い切れるのは嬉しいですグッド!

契約社員になったらボーナス、退職金が少し頂けるみたいですが、その分色々縛りもあってあせる

今となっては去年から時給100円アップしてもらって、私にとっても会社にとっても納得がいく、一番いい結果だったと思っていますOK

ハサミ・・・・・・ハサミ・・・・・・ハサミ・・・・・・ハサミ・・・・・・ハサミ

以前、蜂の巣の話をしたと思うのですが、ようやくスプレー購入しました爆笑


以前の蜂の巣の話↓


買おうと思った時、丁度Amazonでタイムセールしていてお安く購入出来ました爆笑

 

 

購入した時は3674円だったのでだいぶお安く購入出来たみたいですおねがい


ただ先日コストコで2本で売られておりました泣き笑い


タイムセールで買った方がお値打ちだったのでまだ良かったですが、これから購入される方はコストコ行く方ならそちらがお勧めですグッド!


まぁ、蜂の巣がお庭にある方、そうそういないとは思いますがあせる


巣がついていたお隣の蝋梅の木、すっかり葉が茂って来ましたDASH!


この時期だともう巣をつけても葉に隠れて分からない気がします泣き笑い


晴れが続く時にスプレーした方がいいらしいので、週間天気を確認してこれから毎月スプレーしますニコニコ


今日は午後からステンドグラス教室ですニコニコ


久しぶりなので楽しみですラブ