まぁ、せっかくだしな | 杉の独り言

杉の独り言

思い出話ばかりになる40男!

3ヶ月ぶりくらいの、奇跡的な更新~。ニコニコ


杉がPCの方でやってるネトゲ、FEZの企画で、

EGA CLOCKなるものができました。時計


ブログパーツとして、ビシッっと左に置きましたよ、ええ。左矢印

江頭めっちゃでてくる!

時を刻んでいますね!

上のほうとか、下のほうとかクリックするとFEZのページとか行けますね!


はい


それだけです!




ってわけにもいかないか。。


えーと、んじゃ知らない人への補足。


EGA CLOCKで、なんか5つのデカイ塔みたいなのをドカドカ壊してますよね。ドンッ

この塔みたいなのはオベリスクって名前で、周囲を自軍の領域にする塔なんですね。流れ星

敵軍よりも領域をたくさん持ち続ける→敵軍にダメージを与えられる、なのです。

FEZってのは戦争ゲームで、プレイヤー同士が殺し合うんですが、パンチ!

殴り合いは、味方オベリスクを守り、敵オベリスクを折るためなのですよ。


そして、オベリスクをバリバリ折ってる人、あれこそが、キコリです。ドリル

敵のオベリスクをキコる→勝利への大きな前進、です。グッド!


「人を倒して「俺強ぇぇぇ!」と思ってる人より、黙々とオベを折ってる人が重要だよ。」

大事なことをEGA CLOCKは教えてくれてるね。うん。得意げ


なんだなんだ、キコリ?俺もやってみたいよ!

オベ建てたいよ!守りたいよ!そんな方はFEZでググれ!パソコン


以上、杉・エル子がお届けしました。女の子