いろいろ~ | 東方神起大好き!にゃみあんのブログ

東方神起大好き!にゃみあんのブログ

チャミペンですが、ユノも大好き!とにかく東方神起が大好き!なんです!!

皆さま~

こにゃにゃちは~


またまた

お久しぶりブリでごじゃいますぅ~🙇💦

皆さまお変わりごじゃいませんでしょうか!?





ワタクシも🐱🐱🐱猫達も元気で過ごしておりますぅ~




🐱あずきは、相変わらずマイペース(笑)
↓つんデレクイーン(笑)



🐱タビは相変わらず、やんちゃ坊主(笑)
↓ワチャワチャ選手権1位(笑)




🐱ユノペンにゃんこチビは、相変わらずのユノペンでごじゃいますぅ(笑)
↓さすがトンペン歴長い年長者(笑)




そして、
急にはじめてしまった↓プチビオトープ🐠🌿

100均の入れ物に100均の赤玉土等を入れて
激安プチビオトープをベランダではじめてみました~😅


🐱タビは興味津々で、毎日ビオトープの魚を狙っております( ̄▽ ̄;)ヤメロ

↓ちなみに、メダカ、赤ヒレ、エビが入ってます~



ベランダのジャスミンが凄くいい香りで
癒されながら🐱猫達と戯れておりますぅ~




で、
先日ネットで見かけて↓つい衝動買い😅
「ねこもにゃか」なる和菓子~✨✨

京菓子なんですが、
見た目も可愛く味も良しですた~✨


「可愛くて食べられな~い」なんて言いながらソッコー食べるつーね(笑)
猫好きには、たまらん一品ですた~💕





でで、
コロナのワクチン接種も始まりましたよね~


コロナのこんちくしょうのせいで、二人に会えなくなってしまったけど…

またじぇたい二人のライブ見てやるんだからぁぁぁぁ(><)

ちょーっとトン活なくて寂しいけど…
二人の姿見るまでは、おばちゃん耐えてやるんだからぁぁぁぁm(。≧Д≦。)m



きっと二人も早くステージでパフォーマンスしたいはずだと おばちゃんは思うワケであります!!



そして…
変鯛脳も健在のまま(笑)←自慢にならない(笑)


あんな事やこんな事…←え、どんな事(* ̄ー ̄)ニヤリ

いろいろ妄想して、また時々小説を書きたいと思っておりますですぅ~(笑)



それでは皆さま、良い週末をお過ごしくださいませ~


あんにょん~(^-^)/