私事~ | 東方神起大好き!にゃみあんのブログ

東方神起大好き!にゃみあんのブログ

チャミペンですが、ユノも大好き!とにかく東方神起が大好き!なんです!!

皆さま~
こにゃにゃちは~


本日ワタクシお休み~🙌
お疲れMAXなので1日ゴロゴロしてやろうと思っておりますぅ~(笑)




↓職場に新しく来た🐕🐕柴犬の兄妹~

もぅモコモコで可愛いぃ~😆💕


来たばかりは、おっかなビックリでしたが、
今や、やんちゃしておりますぅ~

良いご家族に恵まれたらいいなぁ~(*´ω`*)




少し前にあげた
↓ブリティッシュのブリちゃん
実はなかなか売れないので、新店舗に移動になりまして…

ずーっと、ずーっと成長を見て来たし、飼い主さんが決まったワケでもなくの移動なので泣きそうでしたぁ(´ノω;`)グスン

臆病な子だったから大丈夫かなぁ…
元気にしてるかなぁ…
早く良い飼い主さんに恵まれますように…





さて…
今日は、休みだし🐱🐱🐱猫達とも戯れようぉ~


ほぼ毎日遊びに来る🐱メルちゃんも、きっと今日も来るだろうな~(笑)


あずきとタビとは仲良しなメルちゃん
メルちゃんが来ると2匹ともソワソワ(笑)
ベランダに出してやると🐱🐱🐱猫達で仲良く過ごしております(*´ω`*)



ユノペンにゃんこは、他猫に厳しいので、
自分の許容範囲に入りこんだ途端に怒りの鉄拳を食らわすので、🐱メルちゃんも用心してますぅ~(((*≧艸≦)ププッ



今日は、あまり天気よくなさそうだけど、
またタビを抱っこして景色でも見せてやるかなぁ~



なかなか小説もサボり気味ですみません💦
気長にお待ちいただけたら幸いでごじゃいますぅ~🙇💦💦


それでは皆さま、良い週末をお過ごしくださいませ~

笑う門には福来る~✨✨

あんにょん~(^-^)/