悪魔猫 | 東方神起大好き!にゃみあんのブログ

東方神起大好き!にゃみあんのブログ

チャミペンですが、ユノも大好き!とにかく東方神起が大好き!なんです!!

皆さま~
こにゃにゃちは~


すみません今日は、トン全然関係ないんですが、

今日は、我が家の長老猫🐱ユノペンにゃんここと、「チビ」をご紹介させてくだしゃいませ~



小さい時に拾った🐱チビ…

拾った時に酷い風邪を引いていて死にそうでしたが、そんな修羅場を生き抜いた彼女は、片目に後遺症を抱えたものの、身体が弱いながらも、もう10歳越えました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


しかし、このチビ…
悪魔疑惑があるんです(笑)


実は、過去に何度か怖い偶然がありまして…


その1…
ずっと昔バイトしていた頃に、何気なくチビに…

私「チビ~、バイト先のあのヤローめちゃめちゃ嫌な奴なんだよぉ~、あんな奴、仕事にこれないようにしてよ~」
🐱「にゃ~ん」

そして翌日バイト先に行くと、そのイヤな奴がいない…
聞けば、昨晩、会社の機械に腕を挟み…指先を骨折して、しばらくバイト先に来れないとの事…ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
いや、でも偶然だよね…って思っていますた💦

その2…
介護をしている時に、上司にあたる方にイラついた私は、またもや…

私「チビ~、あいつマジ嫌な奴なんだよ!!
あんな奴、苦しめてやってよ~」
🐱「にゃ~ん」

翌日、その方が職場に来ない…
聞けば、まだ小さいお子さんが熱湯をかぶり大火傷をおい、大変な事になっていた…
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

や、これも偶然だよね…って思ってますた💦

その3…
やっぱり職場でムカついた私…

私「チビ~、本当にあいつ悪い奴なんだよ~
あんな奴、仕事辞めちゃえばいいのに~」
🐱「にゃ~ん」

後日、その方が事故をおこし…職場を退職したんです…
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



私は、それ以降は、🐱チビに人の悪口や恨み言を言うのを一切やめたんです((( ;゚Д゚)))
他にも細かい偶然が多数ありますた💦

「オーメン」と言う映画がありまして…
ご存知の方もいると思いますが、悪魔の子ダミアンには666の数字が身体に刻まれているんですが…
もしかしたら🐱チビは、悪魔猫で、身体のどこかに666という数字があるんじゃないか疑惑まで我が家でもちあがり(笑)


それから我が家では、チビを悪魔猫にゃみあんっと呼ぶようになり…

なんとその呼び名が、ワタクシのブログのハンドルネームになったワケでごじゃいます~
(((*≧艸≦)ププッ


気難しくて、狂暴で、ワガママな🐱チビですが、もしかしたら、何気に私を守ってくれているかもしれないですからね( ̄▽ ̄;)


頑張って、もう少し長生きしておくれ~



↓無防備な悪魔(笑)




それでは皆さま~
良い日曜日をお過ごしくださいませ~

あんにょ~ん(^-^)/