ホミン小説「Jealous オフィス編13」 | 東方神起大好き!にゃみあんのブログ

東方神起大好き!にゃみあんのブログ

チャミペンですが、ユノも大好き!とにかく東方神起が大好き!なんです!!

皆さま~
こにゃにゃちは~



職場のトイプーMIX犬に
勝手に「たんみん1号」と名付けておりましたが…
ついに、たんみん1号売れてしまいましたぁ(TT)
や、売れたほうがいいんですけどね…
たんみん1号、本当にイイ子だったので、ちょっと寂しいですぅ~
でも良い家族様に飼われるので安心ですぅ(*´ω`*)



で、
リアルチャンミンのブランチがオシャレ~❤️
女子力が高い~(笑)


こんな手料理を「食べた事ない」っと嘘をつきながら…
いつも食べてるユノヒョンが羨ましいですぅ(笑)



さてさて…
それでは小説の続きをどうじょ~







ホミン小説「Jealous オフィス編13」

※今回はユノ目線です~


昨日…あんなに激しくしたのに…
おさまりのつかない俺…


真っ昼間の明るい医務室で白いシーツに横たわるチャンミンが…めちゃめちゃカワイイし、イヤらしい…

こんな明るい場所で…した事なかったな…


チャンミンの白い裸に…
ツツッ…っと指を滑らせると…顔を赤めて…ピクッと揺れる身体…


俺はチャンミンの腰を掴み…
俺を沈めていく…


「んぁ//////…ぁ…」


「昨日…したばかりだから…すんなり俺を受け入れるなチャンミン…」


「や//////…んな事…言うな//////…ぁ…」


生意気な口をききながらも…
俺を全部受け入れて…吐息を吐くチャンミン…


俺は…ゆっくり…奥まで…俺を沈めていく…


会社でこんな事するのは…ダメだってわかっているが…

俺は…もう…どうにも止められない…

今日は…明るい医務室でチャンミンを抱く…

次は社内のどこで…チャンミンを抱こうかと…
俺はすでに次の事を考えただけで…ますます硬くなっていく…


半分服を着た状態で…
激しくチャンミンを揺らしていく俺…

あぁ…たまんねぇ…

俺は…ますます止まらず…
チャンミンを揺らす…


つづく…

会社の医務室でイケナイんだぁ~
( *´艸`)ククク