ホミン小説「Jealous 24」 | 東方神起大好き!にゃみあんのブログ

東方神起大好き!にゃみあんのブログ

チャミペンですが、ユノも大好き!とにかく東方神起が大好き!なんです!!

皆さま~
またまた、こにゃにゃちは~

新年早々に記事消されるつーね( ̄▽ ̄;)
アメブロまじ厳しいわ~



で、元日に↓届きました~❤️
後からゆっくり愛でたいと思います~(笑)



私事ではごじゃいますが
↓カマボコで、🐰バニを作ってみました~

可愛くて食べるのもったいな~い
うそです、瞬殺で夫婦で🐰バニ食べるつーね( ̄▽ ̄;)




でで、
↓この、たんみん…エロいわ~(/ω\*)



さてさて…
それでは小説の続きをどうじょ~






ホミン小説「Jealous 24」

「もしもし…チェ社長ですか?
あ、はい、明日からバイトですね、はい、大学終わった後に行きます…」


明日からバイト!?

そ、そうか、明日から一週間シウォンの会社でバイトか…


シウォンと交わした条件なのに…
行かせたくない…


一週間もシウォンの側で仕事させるなんて…
俺には耐えられない…


「え、い、今ですか?……えっと……」


チャンミンが電話しながら…チラっと俺を見る…


俺はチャンミンを壁に押し付けて…
咄嗟にケータイをとりあげた…


「え、ちょ、社長!?」


焦るチャンミンを片手で押さえつけたまま…


「シウォン!!俺だ、悪いが今、コイツは俺ん家にいんだよ…」


『はぁ?、なんでシムくんがお前の家にいんだよ!?…また脅しか?』


「人聞きが悪い事言うなよ…
俺は体調が悪いんだ、飯作りに来てくれてんだよ……な、チャンミン…」


俺は電話しながら…チャンミンの顔を覗きこむ…


「悪いが後一週間は、俺は安静にしてなきゃならないんだ、身の回りの世話人が必要なんだよ、後一週間は、お前の所に行かせられねぇから!!」


『おい、約束が違うだろうが!?』


「たった一週間なんだ、我慢しろ、病人に少しは、譲れよな、じゃあな」


電話を切ってチャンミンを見ると、チャンミンが呆れた表情で俺を見上げながら…


「ウソつき…元気なくせに…」


俺はチャンミンの顎を押し上げながら…


「そういうワケだから…
お前には…一週間ここで住み込みで…世話人をしてもらう…いいな?」


つづく…

チャンミンがお世話係り~
どうなるぅ~( *´艸`)ククク