ホミン小説「Secretbookお正月特別」リベンジ | 東方神起大好き!にゃみあんのブログ

東方神起大好き!にゃみあんのブログ

チャミペンですが、ユノも大好き!とにかく東方神起が大好き!なんです!!

皆さま~
明けまして
おめでとうございます~


新年早々消されました~(笑)
リベンジでございます~


今年も、変鯛妄想全開でございますが
宜しくお願いいたします(*≧∀≦*)



昨晩のMBCの二人、カッコ良かったですね✨
実は見忘れて他力本願で後から見ますた( ̄▽ ̄;)オイ



で、新年早々でごじゃいますが、
「Jealous」の前に書いていました
「Secret book」(高校生の二人設定ですた~)

今回は、そちらの二人の可愛くて、ちょっとエッチな、お正月特別編を書かせていただきました~(笑)


さてさて…
それでは小説をどうじょ~





ホミン小説「Secret bookお正月特別編」

アメブロ厳しいので
↓こちらからポチっと飛んで読んでくださいませ~






いかがでしたか~
相変わらず熱々の二人ですぅ❤️

後から「Jealous」あげますね~


こんな調子で、今年も妄想全開ですぅ~
皆さま良いお正月をお過ごしくださいませ~
( *´艸`)デュフ❤️