ホミン小説「Destiny 課外授業 4」 | 東方神起大好き!にゃみあんのブログ

東方神起大好き!にゃみあんのブログ

チャミペンですが、ユノも大好き!とにかく東方神起が大好き!なんです!!

皆さま~
こにゃにゃちは~

本日は9日ぶりのちゃんとしたお休み~

ゆっくりしたい所ですが
本日は嫁の仕事予定~( ̄▽ ̄;)
姑様の用足しに行ってきますぅ~


二人を愛でて元気出そう~目ラブラブ


はぁぁぁ
やっぱり二人とも可愛いぃぃぃ~ラブラブ
頑張れちゃう~←単純(笑)

画像はお借りしました。
ありがとうございました。

それでは小説の続きをどうじょ~

また…記事消されちゃうかな?( ̄▽ ̄;)




ホミン小説「Destiny 課外授業 4」

*今回はチャンミン目線です~

たまらずに声をあげてしまった僕…

僕は慌てて枕に顔を埋める…


き、聞こえちゃったかな?
母さんに…聞こえた?
や、ヤバいよね!?


「ぁ……ヒョ、ヒョン……も…ヤバいよ……
お、お願い…ヤメテ……」


「は?…こんな途中でヤメるわけないだろう?


「だ、だって……ヤバいって……
僕…これ以上…声…おさえる自信ないよ……」


ヒョンが後ろから僕を抱き込み…
僕の耳たぶに…軽く噛みつきながら…


「こうなったら……聞かせちゃうか?…」


「え//////!?」


「俺達の音…聞かせちゃうか?」


「ちょ、ヒョン、ダメ…ダメダメ……
え!?…ウソ!?…ぁ……ぁ……」


ヒョンが更に後ろから…攻めこむ…


僕の身体を激しく揺らしながら…
ヒョンのがマスマス膨張していくのが分かる…


僕を揺らしながら…
僕の前へと手を伸ばすヒョン…


ヒョンの動きと共に…
刺激される僕…


や、マジ…ダメ…
我慢なんてムリ…

僕…これ以上はムリ…

「ぁ…あぁ……ヒョン…ヒョン…
いぃ……凄ぃ……ヒョン…もっとぉ……」


ついに声をあげて…
ヒョンに…おねだりしちゃった僕…

あぁ…母さん…
親不孝な僕を…お許しください(TT)


つづく…

あぁ…オンマになって盗み聞きしたい~
(〃ω〃)でゅふ