姿見えぬと… | 東方神起大好き!にゃみあんのブログ

東方神起大好き!にゃみあんのブログ

チャミペンですが、ユノも大好き!とにかく東方神起が大好き!なんです!!

皆さま~
こんにちは♪


ここにきて…
パタリと上がらぬ情報…



もうすぐ…

追いきれなくなっちゃうほどなんだろうけどね~
(;^ω^A







ちょっと、
姿見れなくなると
恋しくなっちゃうんですよね~



こんな姿~
また、見せて
くれないかなぁ
こんなんやら…

こんなんやら…

あぁ、間違った

こんなんやら…
早く見たいよ~






MiMi…
キスシーンのメイキング動画あがってましたよね~

(((( ;°Д°))))
ギャー

職場トンペンさんには自分に置き換えて脳内変換するように言われますた…(;^ω^A



ちょこっと
妬けますが…
素敵なドラマですからねラブラブラブラブ




さぁ~て
今日もお仕事~
ファイティング!



画像はすべてお借りいたしました。
ありがとうございます。