MiMi見ました? | 東方神起大好き!にゃみあんのブログ

東方神起大好き!にゃみあんのブログ

チャミペンですが、ユノも大好き!とにかく東方神起が大好き!なんです!!

ちょっと
ちょっと~
皆さま~
MiMi見ました?




もぉ~
やられましたよ!

やられっぱなしでしたよ!

チャンミン演技
上手い!

青春時代の
胸キュンを思い出させてくれますね~
水も滴る
いい男…ラブラブラブラブラブラブ

こんな上目遣い
ダメ…
キュンキュンしちゃう~恋の矢恋の矢恋の矢







思春期の頃の
ミヌと…


大人の男の
ミヌ…

表情も仕草も違っていて、
言葉がわからなくても、見いってしまいました…





kissシーンも…

もう一度見たくなるような美しさがありました~



とにかく…
切ないんだけど…



物凄く…
グッときたのは確かです~恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢







本日発売…

まだ買いに行けてな~い!
買いに行かなきゃ~(;^ω^A





画像はすべてお借りいたしました。
ありがとうございます。