ユノ、チャミ妄想劇場 悪い男編 | 東方神起大好き!にゃみあんのブログ

東方神起大好き!にゃみあんのブログ

チャミペンですが、ユノも大好き!とにかく東方神起が大好き!なんです!!

皆さま~
久々に
妄想劇場してみませんか?





こんなに
可愛い~お二人に

言わないであろう
生意気な、悪い男になってもらいましょーぜ!









ユノバージョン…

「俺のことが
 好きだって…





「一度寝たぐらいで、俺の女ぶるなよ…」






おほ~
(°∀°)b


お次はチャミ…







チャンミンバージョン…


「俺が欲しいならさぁ…








「俺の事、
その気にさせてみろよ…







おほほ~
(°∀°)b 






こんな言葉、
こんな可愛子ちゃん達は…

ぜってぇ
言わないでしょうね~(;^ω^A



で~も
悪い男の二人も
なんだか萌える~
( ´艸`)







でも…
やっぱ…



「俺の側に
     来いよ…





こんな言葉とか~





「kiss…
   していい…



こんな言葉のほうが萌え萌えです~
( ´艸`)




あぁ…
妄想したらキリがない~





画像はお借りいたしました。
ありがとうございます。


Android携帯からの投稿