耐えられないかも~ | 東方神起大好き!にゃみあんのブログ

東方神起大好き!にゃみあんのブログ

チャミペンですが、ユノも大好き!とにかく東方神起が大好き!なんです!!

皆さま~
こんにちは~




リパケ!
27日に出るんですね~

また、二人の姿が見れそうですね~




見れそうなのはいいですが、ジャがらみなの?


Somethingのこれで

もう、お腹いっぱいなのに…

また、いけない子になっちゃうのかしら…(;^ω^A




それから今日!
MiMiスタートですよね!

見てみたい…
けど…

チャンミンの
切ない涙…

切ない表情…

耐えられないかも~(´□`。)





この二人の
絡みなら…

なんぼでも見られますけどね~
( ´艸`)







昨日、私事で
載せましたデコケータイ…

職場の方に
おもいきって
裸体神起見せてみましたら…


同僚女子!
やられてますた
( ´艸`)
やっぱ
裸体神起には
凄まじい力がございます~ラブラブラブラブラブラブ






今日は夜勤~
休憩時間に、いろいろアップできたらアップいたします~

もちろん
妄想全開で!!
(;^ω^A





画像はお借りいたしました。
ありがとうございます。




Android携帯からの投稿