武道館 | “an-fill” 制作日記。

“an-fill” 制作日記。

パンク・ゴシックなブランド「an-fill」の服・小物達。

9月21日

筋肉少女帯、デビュー20周年記念公演

「サーカス団、武道館へ帰る」

行って参りました!!
0921

大槻さんとのコラボTシャツは終始ステージで着て頂いて、

赤坂BLITZ終了後に少し手直しした衣装も、本編でまた着て頂けました!


実は衣装の完成品を写真に撮ることも無いまま納品してしまい、手元に画像が何も無いのです…。大失敗ドクロ汗

DVDの撮影などしていたので、それで見るしかないかなぁ; あと雑誌とか。

DVD発売楽しみですねっキラキラ


T
しつこいようですが、Tシャツ。



cake

…切り分けたケーキを頂いたのですが、筋少ロゴの何処の部分なのか判りませんでしたあせる

(暗くて画像も悪いですけど;)

赤いケーキに何だか心躍りましたっ(。・ω・)♪