赤坂BLITZ | “an-fill” 制作日記。

“an-fill” 制作日記。

パンク・ゴシックなブランド「an-fill」の服・小物達。

9月19日、筋肉少女帯の東京公演だったので、赤坂BLITZ行ってきました。

BLITZが新しくなってからは個人的に行く機会が無く、初でした。
なんだか、周りが全然違う感じになっていたので迷ってしまいましたが…ドクロ汗
blitz

blitz2

↑ だいぶズームして撮ったら物凄くピンボケでした;暗かったし…汗




今回のツアーには、大槻ケンヂさんとのコラボTシャツを置かせて頂いているので、開演前後に物販を見守っていましたが、
名古屋~赤坂までの予定枚数は無事に完売いたしましたっっ!!キラキラキラキラ
ありがとうございます!!
blitz3



あと、
実は密かに大槻さん用に衣装制作をしていて、武道館で着て頂く予定だったのですが

「早速着てみたい」と言って頂き、赤坂公演の本編の途中から5,6曲くらいの間、着て下さいました☆



今日は最終日の武道館ですね。

あたしはまた物販と衣装の具合を見守りつつ、行って参りますっ!Σo(・ω・´)メラメラ



参戦される皆さん、是非とも楽しい時間を過ごして下さいっ!!