クラウドファンディング 経過報告 (10/30現在) | ハワイアン保護猫カフェ’Ohana(オハナ)

ハワイアン保護猫カフェ’Ohana(オハナ)

中津川市に保護猫シェルター・譲渡型ハワイアン猫カフェ’Ohanaを
オープンさせるため2018年10月~12月の間でクラウドファンディングに
挑戦しました。みなさまのご協力あって無事達成することができ
ました。今年春のオープンを目標に日々準備に奮闘中です!

 

こんにちは。

ハワイアン猫カフェ’Ohana(オハナ)、たえぞうです。

 

 

現在のクラウドファンディングの状況はこのようになっております。

https://readyfor.jp/projects/inochinoouentai/announcements

 

 

 

 

たくさんの方々に支えられているんだなぁと実感しています。

ほんとうに、皆さま、協力的なのです。

 

 

ねぇねぇ。こういうのやろうと思ってるんやけど・・・と

チラシを見せると、きまって皆さん。

 

「わぁあ!!!すごいねぇ!!!協力するする!!」と

言ってくださいます。なんたるええ人ばっかりなんやぁ・・・ヾ(*´∀`*)ノ

ありがたいです。本当にありがたい!

 

 

顔を合わせたことのない方もいい人ばかり!

すごく協力的です。そして郷土愛に溢れています。

岐阜県、ええとこやね~(*´▽`*)♡