クラウドファンディング無事達成できました。ありがとうございました! | ハアイアン保護猫カフェ’Ohana(オハナ)

ハアイアン保護猫カフェ’Ohana(オハナ)

中津川市に保護猫シェルター・譲渡型ハワイアン猫カフェ’Ohanaを
オープンさせるため2018年10月~12月の間でクラウドファンディングに
挑戦しました。みなさまのご協力あって無事達成することができ
ました。今年春のオープンを目標に日々準備に奮闘中です!


テーマ:

 

こんにちは。

 

ハワイアン猫カフェ’Ohana(オハナ)、たえぞうです。

 

 

 

ブログの更新が滞ってしまい申し訳ございません(;゚Д゚)

 

 

 

10月26日からスタートしておりましたクラウドファンディング。

12月21日の最終日に無事達成いたしました。

400万円というとても高価な金額でしたが、本当に沢山の方々に

助けられての達成でした。本当にありがとうございました!!

 

 

 

クラウドファンディング終了後、たえぞうは事務作業に追われています(*´▽`*)

お一人お一人のお名前を確認し、ありがたいなぁとしみじみ感じております。

ご支援いただきました人数及び金額が計上できましたのでご報告をさせて

いただきます。

 

①Readyforのサイトからご支援してくださった方。

  人数:137名 合計金額:2,329,000円

 

②命の応援隊のゆうちょ口座にお振込みくださった方。

  人数:13名  合計金額:316,000円

 

③命の応援隊の隊員に直接現金を預けてくださった方。

  人数:107名  合計金額:1,617,000円

 

①~③の合計は下記の通りです。

  人数:257名  金額:4,262,000円

 

 

そして、クラウドファンディング終了後も支援は続き・・・

12/23現在でお預かりした方々は

  人数:37名  金額:323,000円

 

 

本当に本当にたくさんの皆様方のお陰様でございます!

ありがとうございました。

 

 

 

さて、これでスタートラインに立つことができました。

やることがいっぱい!!!嬉しい悲鳴です。

ハワイアン猫カフェ’Ohana(オハナ)は、ただの保護猫カフェとは

違います。いろんな方々を巻き込んで、面白い場所にしようと

思っています。たくさんの方々が集まり、そしてネコの正しい飼い方や

相談・雑談などなど、ここから発信していきたいです。

やりたいことは、たくさんあります。

みなさんと一緒に作り上げていく・・・そんな場所にしていきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハワイアン保護猫カフェ 'Ohana(オハナ)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス