織田信長 伝記。 | パズドラ 〜ちくわの攻略日誌〜

パズドラ 〜ちくわの攻略日誌〜

絶賛ふにゃふにゃ中。

ブレイブストーリーや図書館戦争、
レイトン教授などが並ぶ本棚で、この本がいつもなんだか異彩を放っている気がしてやまない。
織田信長(1) 無門三略の巻(山岡荘八歴史文庫 10)/講談社
¥756
Amazon.co.jp

まあ自分が頼んで買ってもらったのに失礼だけど。
この本は学校で見るも無残な姿で捨てられかけているものを譲り受けたものだ。
ちなみに学校には一巻と四巻しかなかったのであとはアマゾンで取り寄せた。
中古だけど。十円ぐらいだった。
送料のほうが高いってなんか変な感じだよなぁ。
面白いけど、もう一度読もうとすると、なぜか眠くなる。
この眠気は、信長のなんか凄いパワーによるものだ。
絶対。
やっぱたぶんにしておく。
とにかく一回目は面白いから読むことをお勧めする。
「面白いのはお兄ちゃんだけでしょ。」
弟に馬鹿にされたのを思い出した。
く、なぜだ!なぜ弟は眠くならないのだ!
俺は睡魔と絶賛交戦中なのに、
弟はなぜ元気に漢研の勉強をしているのか!
信長よ、立ち上がれ!立ち上がるんだ!
あ、やばい、眠い。
zzz…。