2024社台&サンデー&G1募集及び今週出走愛馬 | ねこだねこきちのブログ

ねこだねこきちのブログ

G1勝利を夢見て2012年から一口馬主復帰した猫と温泉と旅好きなオヤジ。2016年脱サラと同時に購入したHGVについても長所短所綴ろうかと。

一口馬主出資各クラブには写真・記事転用の承諾を得ております。

先週末ツアー参加された馬友さんから、私のドラ1位候補写真を頂きましたウインク有難うございますキューン馬と触れ合う時間を作る為に脱サラして7年経ちましたが、蓋を開けると毎年閑散期にしか牧場で愛馬と触れ合えずツアー参加も不可能な現況ガーンが事業も傾く事なく毎年出資継続出来てることは、馬友の仲間たちの情報提供と横の繋がりでモチベーション維持出来てる証左だと感謝してますグッド!相変わらず毎年赤字の趣味だけど来るべき終活に向けてカウントダウンに入った今、出資クラブ断捨離に向けて行動する一年にしたいです!!

結論から言うと今年以降社台サンデーG1の3クラブ以外の募集馬には出資せず、他出資クラブは現2歳を持って終わりにする方向グッド!私が金持ちであれば最後までお付き合い出来るけど、所詮地方のしがない零細事業主なので余剰金に限度があるので仕方なし。綺麗事だけで趣味の終焉を迎えるのは不可能かと合格
元愛馬2番仔で初仔は敢えてスルーしましたそれ以前に御布施不足でしたしねあせる現状人気も無く低実績の私にもチャンスがある炎ダート馬の活躍場所広がっている今なら募集価格100万の価値は十分だとアップ
BMSステゴ✖️ダート新種牡馬。若駒時期デビューであれば芝も通用するでしょうけど本質ダート馬。母より上のG2若しくはJPN1を妄想するのが楽しいアップ今のところランクインして無いのも有難いウインク
例年愛馬出資金予算が300MAXの私として2頭確定した時点で今年は終了。少し寂しいけど一口終活としては悪くないですウインク還暦まであと8年でG1制覇したいって、冥土土産にしても強欲だよね〜汗
競馬の神さまが盲目的に仕事してる私に御褒美として、募集ヤリを与えてくれたと確信した週末ニヤリ2勝は固いと妄想していた私は、馬友S君が現地行くって言うので写真お願いしたけど蓋を空けると全てダメ笑い泣き
まさか揃って2桁着順とはねDASH!自力関係無く他力本願な趣味だけに享受せざる得ないが、これは私への戒めと思う他何もない汗
今週は1頭のみ出走ですが、素質ある彼女を無欲で応援したいと思いますニヤリ

6/16京都・3歳上1勝クラス(ダ1400m・牝)田中健騎手


12日に坂路コースで4ハロン51.4-37.8-24.8-12.5を単走で末強めに追い切りました。「短期ではあっても放牧に出したのが良かったのでしょう。フレッシュ感もあって馬体も程よくフックラ見せています。昨日は坂路で追い切りをおこない、もともと稽古から動くタイプではありましたが、上々の時計が出ましたね。これであれば十分に動けると判断して今週の出走としています。今回は前進を狙って条件をガラッと替えての一戦。牝馬限定戦も好ましいですし、1400mという距離はベストでしょう。キックバックへの対策としてはシャドーロール着用で臨む予定です。雨予報もありますし脚抜きのいい馬場となれば、ヴァルトラウテにはプラスとなるしょう。普段から稽古で跨って特徴を掴んでいる田中騎手とのコンビで変わり身を見せたいところです」(中村直也調教師)

果報は湯船に浸かりて待つので、茹で上がった蛙にならない程度でお願い致します音譜