シバリスでの夕餉(スペイン料理 四国中央市) | ねこだねこきちのブログ

ねこだねこきちのブログ

G1勝利を夢見て2012年から一口馬主復帰した猫と温泉と旅好きなオヤジ。2016年脱サラと同時に購入したHGVについても長所短所綴ろうかと。

一口馬主出資各クラブには写真・記事転用の承諾を得ております。

昨日は愛媛の西端で今日は東端の四国中央市爆笑

日本人で一番バカラに造詣が深いと勝手に崇拝している、大王製紙元会長を育んだ紙の町アップ

(井川元会長、インスタでのご活躍何よりです)


明日は早朝から室戸岬に移動して作業なので、この町に泊まって夕餉を頂くことにした次第ニヤリ

宿近くの徒歩圏内にある、いい味が出て来たRCの一階の老舗スペイン料理のSIBARISさんグッド!
赤の扉は闘牛を彷彿させて興奮しますねチュー
アテンドされたのがこちらの席。喫煙可です合格
メニューはこちら。勿論カード使用OKですグッド!全般的にドリンクがお安く感じました。
カクテルは地方金額でお安いですね合格美味しそうなメニューに空腹がそそられます爆笑
イカスミのパエジャ置いてるって良いじゃん音譜と言うことで注文完了グッド!まずは喉を潤したい汗
1杯目生ビール。サーバー処理は苦手みたいショボーン
まぁ風車に向かうドン・キホーテの気分で、細かい事は気にせず色々攻めてみましょう爆笑
前菜盛り合わせ美味しい!!料理は間違い無いかもウインク
ビールは止めて2杯目以降はワインで正解100点
フルーツトマトも甘くて美味しいグッド!
アヒージョとバケットは永年の友人おねがい
イカスミパスタのパエジャ。マジで絶品ですびっくり
酢がらし付けて味変すると最高でした100点
最後はシェリー酒2杯頂いて満足合格これで2人で12,000円で収まるとはお得でしたよ照れ

良い穴場と出逢えたのでまた来ようアップ明日は3時起きなので今夜は早めに寝ますねニコニコ