今週の出走ウマ | ねこだねこきちのブログ

ねこだねこきちのブログ

G1勝利を夢見て2012年から一口馬主復帰した猫と温泉と旅好きなオヤジ。2016年脱サラと同時に購入したHGVについても長所短所綴ろうかと。

一口馬主出資各クラブには写真・記事転用の承諾を得ております。

今週の出走ウマは3歳未勝利戦に臨む日曜日の2頭。共に勝てる可能性は極めて低いと思われますが、人気馬が勝てないのもまた競馬ニヤリ出走するからには一縷の望みを持って愛馬たちを応援したいと思います炎

3/31中山3R3歳未勝利戦馬ムーンヘイロー 丹内騎手

寸評〜父キタサンミカヅキと言う希少性に惹かれて出資するも、現在同馬産駒は中央未勝利かつ馬ムーンヘイロー自体がデビューすら危ぶまれていた。その彼が漸く迎えるデビュー戦、次に繋がるレースを期待チュー

3/31阪神4R3歳未勝利戦馬ルージュセレスト 古川奈騎手

寸評〜走る気が全く無くて過去3走が不甲斐なくスリーアウト目前の彼女汗ただ名門池江厩舎だけあって色々試行錯誤して頂いているので、恩に報いるべくスリーアウト回避するレースだけで私は十分満足ですおねがい

まずは不幸の手紙のご紹介。月初に受けた健康診断の通知が届き総合判定はD判定ガーン爽やかな酔っ払いを目指して来た私だけに、加齢に伴い肝機能が低下して来たのは歪めない事実として受け止めるしか無いあせる

身長も加齢に伴い以前の168cmから縮んで来てる。この時期の体重は仕事が暇なので例年太るが、繁忙期の夏場51〜54kgくらい迄痩せるので問題無いが白血球の多さは相変わらず高め安定で変化無し汗

時効だけど我が家は12歳から飲酒喫煙が許されていた環境で酒飲みになったけど、今までγ-GTPの数値が100を超えたこと無かったのが私唯一の自慢だったんですけど、加齢故の沈黙の臓器と言うのも頷けますね爆笑

こちらはブクさんご夫妻から頂いた嬉しいお手紙音譜写真と一緒に大事に保管したいですウインク有難いプレゼントに感謝致しますグッド!今週もお仲間皆さんの愛馬たちのレース、楽しみに応援させて頂きますアップ