Each day.is the scholar of yesterday. | ねこだねこきちのブログ

ねこだねこきちのブログ

G1勝利を夢見て2012年から一口馬主復帰した猫と温泉と旅好きなオヤジ。2016年脱サラと同時に購入したHGVについても長所短所綴ろうかと。

一口馬主出資各クラブには写真・記事転用の承諾を得ております。

愛馬が勝たない3月汗でも今月になって次女が本命の阪大大学院に合格してくれてホッと一息照れ先に母校の院には合格してくれてたので安心してたのですが、彼女の頑張りで勝ち得た勝利合格合格お疲れ様でしたクラッカー

将来研究職に就きたいらしいので自身の夢を叶えるべく、院での勉強は半端なく多く大変だけど頑張って乗り越えて欲しいですねアップ父も仕送り頑張りますので爆笑

世界の盟主アメリカ大統領選も結局御老体2名の醜い争いに収まるとはガーンヒトって大なり小なり権力持つと手放したく無いのは理解出来るけど、生きている以上誰しも平等に来る死のリスク高いのは間違いなく高齢者グッド!


未来を考え若手に禅譲する気概を持つのも上に立つ者として大事な役割でははてなマークそれを行わないから双方支持者たちが、互いの支持者対抗馬を罵り合う醜さが蔓延しちゃうわけだし。やはり老害になっちゃ駄目ですねあせる