ヒルトンワイコロアビレッジ①(ハワイ島) | ねこだねこきちのブログ

ねこだねこきちのブログ

G1勝利を夢見て2012年から一口馬主復帰した猫と温泉と旅好きなオヤジ。2016年脱サラと同時に購入したHGVについても長所短所綴ろうかと。

一口馬主出資各クラブには写真・記事転用の承諾を得ております。

昨日は馬スクーバーが見事一番人気に応えて優勝!!気分良く祝杯あげて機中で爆睡爆笑
4年振りにキングスランドヘ戻って来ましたチュー
オアフ島と違って相変わらず日本人は少ないグッド!
今回はこちらの棟でステイします。
プールは遠いけど、ゴルフコースが真裏です音譜
この4年間は維持費の負担だけで楽しめずあせる
自炊出来るのがホテルと違って気軽で良い合格
ベッドの上に定番のタオルアートが無いびっくり
今回はシャワーブースのみなんだねウインク
ラナイはどのコンドも大差は無いですウインク
酒を飲みつつ産駒連名簿眺めて妄想しよう照れ
電柱や電線の無い青空って気持ち良いですチュー
定番のコナビールも1ダースで18$とお得!!
夕食は地元ローカルストアでポキを買って来て
ポキ丼と味噌汁で簡単に済ませました爆笑