チャネって☆
未来をシェアするアドバイザー
大和麻耶(やまとまや)です爆笑
 
 
 
 
----*----*----*----
 
本日双子座新月♊️新月ですね!
 
 
お金に関する願い事をするのも良いとか♡
 
 
みんなで豊かになりましょう虹
 
 
 
 
さてさて。
 
今日はライトワーカー講座の日でした♡
 
講座のmikimoriさんのブログはこちら↓
 
mikimoriさんはとーっても
話しやすくて
いつもいつも的確に
レスポンスをくださるから
私もいつもたくさんの気付きを得られる!
 
 
今日もまた
久々に大きな痛い気付きがあって
えーん(꒦ິ⌑︎꒦ີ)と泣きながらの解放。
そのテーマをmikimoriさんが話す間
ずっと泣いてたけれど
お陰でとてもスッキリ‼️
 
 
私はね、まだまだ
自分を蔑ろにしていたって
分かったんだよね。
 
まだ自分を後回しにして
まだ自分を仲間外れにしてさ。
 
本当にナチュラルに自分を
無視してるんだよね。
 
もう無自覚、無意識レベルだから
本当に恐ろしいくらい
当たり前に自分不在になってる。
 
自分の中心にいるのが他人なのよ。
ナチュラルに(笑)
主にやっぱり母親がいるんだよなー。
妹だったり家族も多いけどね。
 
そうやって私がいなきゃいけないのに
中心から追い出されてるから
 
現実ではセンターにいるべき自分からの
怒りや悲しみなどのサインがバンバンくるわ。
 
〝誰かに言いたいことは、
自分自身に言いたいこと。〟
 
これを肝に銘じてるから
 
誰かに何か言いたい時は
私の言葉!
私が私に言いたい言葉!
 
そうやって自分を振り返るとね、
見えてくる。
 
 
 
 
「あなたのことを責めてるのは自分だよ。」
とか
「もっと自分に優しくしてあげて。」
とかね。
 
 
この2週間で私めちゃくちゃ
感じてたの。
実際口にも出した。
 
 
そして今日気付く。
 
私ができてない‼️ポーンゲッソリチーン
 
いや、ずっとそのセリフに対して
「これは自分に言いたいことだな。」
というのは分かってたけど
具体的にどういう事だ?
って腑に落ちなくて
自分ケアを色々してみてたんだよね。
 
 
でもね、ズレてたわ。
もっともっと根本的で
もっと基本の土台の部分だった。
 
 
本当にたくさんの人が
ここが出来てなくて
同じように悩んでる。
 
 
私もクライアントさんと話してて
もどかしくなるのは
ココだったりするんだよ。
まずここを整えよう!
って。
 
 
でね、
そのために必要なのが
自分に素直になる事だし
自分に優しくする事だし
自分を裁かないことだし
自分を認める事とかになる。
 
 
そして、その意識でいれば
必然的に
自分の身体や見た目や持ち物などを
自分にとって心地いいものに
変えてあげようって思うし
自分をよりよいスタイルに
仕上げてあげようって思うし
 
自分が心地よくなるような
住まいにしてあげようって思うし
 
自分が使いやすい道具を
揃えてあげようと思うし
 
自分が過ごすと楽しい場所に
連れて行ってあげようと思うし
 
自分が付き合いたい人、
一緒にいて心地いい人と
過ごそうと思うし
 
自分の体が喜ぶものを
食べてあげようと思うし
 
しっかり眠って体を労わろうと
思うだろう。
 
 
ね♡
 
 
 
 
 
 
そしてね、
今日改めて確認したのは
 
私はチャネリングも
天然でやってるところはあるけれど
 
私が得意なことって
やっぱり3次元的なこと。
 
 
特に片付けや
自分の持って生まれた顔や身体に
合ったものを身につけること。
これによって何が良いかって
 
意識がすごくクリアになる。
自分の思い込みが外れたり
気付かなかった誤解が解けたり
ブロック解除になったりする。
 
 
 
そういったこともあって
私はカウンセリングもするし
チャネリングもして
実際にお顔を見せていただきながら
セッションすることで
クライアントさんの
ズレたところを見つけた時は
整えるためのアドバイスもしてるのね。
 
 
特に女性はそうかもしれないけれど
見た目が変わるって
ものすごく意識の変化につながると思う。
見た目が可愛くなったり
素敵な装いをしたら
それだけでも気分が上がるでしょラブ
 
 
そしたらもう、
うまくいかないわけがないのだ♡
 
 
変わりたい!
でもどうしていいかわからない!
 
そんな人もおいでませ♡
一緒に素敵な未来をシェアしましょうお願いキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
※現在、モニター価格で募集中です。
5月いっぱいで終了致します。
 
 
■5月のセッションご案内
 
☆個人セッション
 
60分間:5000円 3000
90分間:7500円 → 4500円
 
※6月より、正規価格でのご提供となります。
 
☆継続セッション
(準備中)
 
 
 
5月の募集日程
8日(金)22時
11日(月)22時
16日(土)10時
16日(土)14時
 
20日(水)22時
22日(金)22時
23日(土)10時
23日(土)14時
 
25日(月)22時
28日(木)22時
31日(日)10時
31日(日)14時
 
 
 
※6月以降については、LINEにてご相談ください。
 
 
 
 
 
 

 
 
この世は舞台♡
人生は大いなる遊び☆