天地人


6月に入りましたね。

今月はライブなどのイベントはないので

ヒーリングにフォーカスしたいと思っています。

 

太陽フレアの連発

急な天候の変化もあり

今朝はまた地震。


宇宙からも地球からも

エネルギーの変容を促されているような今日この頃。


ゆっくり内観したり、

自己ヒーリングの時間もしっかりとることが必要な時期だと感じています。




6月1日は、畑をお借りしている八ヶ岳アンジェリのシェアファームでの

田植え体験会に参加しました。

 

八ヶ岳山麓にある田んぼは、寒さのせいかヒルがいないので

素足で田んぼに入れるのですが、

泥に足を踏み入れた途端に、

帯電した余分なものがすべて田んぼに吸い取られてスッキリしました。


アーシングが思い切りできて整える一日になりました。



この1か月は毎日何かしらの予定が入っていたので、何もせず思いっきりぼーっとできる日は久しぶり。

 

空を眺めて、土に触れて、太陽を浴びる時間。

ぼーっと過ごす何もしない時間は、私にとってかけがえのない時間です。



 

大地に裸足で立つことは、簡単で本当に素早くすっきりできますし、

太陽を浴びる事は、日焼けが気になるかもしれませんが、

免疫力をアップするビタミンDを合成できる機会!


公園でもよいので、できたら頻繁にアーシングをしたいと思いました。



天と地の間にいる人間は

太陽の光を浴び、

大地に立つことが必要不可欠で、

余りにもそれらを欠いてしまうことが

不調につながるような気がしています。




 6月の宇宙的フェイスリフト
~ルミナス・フェイスリフト一斉遠隔~

6月6日(木)21時~22時 ・6月7日(金)21時~22時 の2日間

天使と色彩の光の力を借りて、美しく若返るスピリチュアル・エステです。

エネエルギークリアリングや調整にもお勧めします。

ルミナス・フェイスリフトのエネルギーをお届けします。

宇宙的フェイスリフトは、あなたが、あなたを大切にする時間。

対面ではないのでご自宅等ご自分の居る場所で、

ZOOM等も使わないので接続を気にせずリラックスして受けられます。
 
今回、連続2日間で開催します。
エンジェルカードによるメッセージをお届けします。




エンジェルとColorkingdom(色彩のエネルギー)と共に、美しくなるサポートをします。


エネルギのクリアリングと共に、本来のエネルギーの流れへ整える事で

リフトアップにつながります。

お顔、胸、お尻、人によりリフトアップの場所に特徴が出る場合があります^^


エンジェルは人間が要請するのを待ってくれています。

宇宙の法則では人間の要請がないとエンジェルは手を差し伸べることができないから。

信じても信じていなくても、天使に惹かれたら、

天使とのつながりをより深めたかったら、
ぜひこのセッションをお勧めします。

■定員:7名

■費用:4,400円(2日間分)

詳細・お申込み


 

◆6月のヒーリング受付中◆

6月8日(土)10時~16時

6月15日(土)10時~15時

6月30日(日)10時~15時


詳細・お申込み


なんだか身体がだるくてスッキリしない、眠気が取れない、または眠れない等がある方、

滞りを感じている方、音叉・ゴングのヒーリングでチャクラ・エネルギーの通り道をクリアにして整えてみませんか?

なんだか心がモヤモヤする。内観や瞑想では感情がすっきりしない場合は、

ハートのヒーリング(DIヒーリング)をお勧めします。