5月18日(土) 開催した
「幻を見た日Vol.2」
in 長野県小諸市・KAJI House

素晴らしい夜になりました!
LOVE GONG JUICEで出演させて頂きありがとうございました。

オープニング;KAJI宣言~富井清文レイエッセンス〜
では会場の皆様、演奏者弁天の清水に加えたレイエッセンス「交響」で乾杯!

富井さんからは「回りの音を気にせず自分の音が出せるように」という意図の説明がありました。

フォルクローレ、クリスタルボウルの第一人者、長く音楽活動をされてる他の出演者に混じってのゴング、、、じつはドキドキしてましたので、このエッセンスが力になりましたおねがい

一部
・KAJIギターwith岡田  
・高見澤一樹マンドリン・with岡田・KAJI
 with井出教子・KAJI 
・KAJI&MIKASA・・ギターと踊り 
・KAJI・高見澤・3人アンデス
・3人アンデス 秋元広行、岡田浩安、桑原健一




二部
・KAJI&LoveGongJuice (クリスタルボウル・ゴング・笙の笛) 
・井出教子&ターボー 歌・ギターwithクリスタルボウル 
・牧野持侑 with教子さん・ターボー(タブラー)高見澤・KAJI  ・LoveGongJuice/
クリスタルボウル
カリヨンチャイム

・アンコール
 3人アンデスwith全員

(うろ覚えですがこんな感じ。)

異なるジャンルの音楽、異なるジャンルの楽器が交わり一つになる。それぞれの個をそのままに。

そんな素敵なライブでした。

ご参加いただきました皆様・出演者の皆様ありがとうございました✨