遅ればせながらのご報告


3/16 中野坂上での

復活ゴングヒーリングライブ

withクリスタルボウル


総勢約50名の方にお越しいただき

大盛況なリスタートのセレモニーとなりました!


新しくつながったあたたかいご縁ラブ

2022年4月から2023年6月まで開催した

花びしでのゴングライブのリピーターの皆様の

面々に感謝飛び出すハート


今回は場所の確保など各種手配や調整は

プロデューサー鈴木 智子さんを中心に

明るくパワフルに進行してました。


ゴングはアース、太陽をにしの みかこさん

キロン、冥王星は私が演奏しました。

(太陽ゴングは羽賀 純子さん所有のを、お借りしました。)




畳敷の広い会場は

ゴングが柔らかく響き

4つのゴングと

クリスタルボウルとが共鳴し、

誰の演奏している音か

演奏していてわからないくらいに

響き合っていました。


今回は、はるばる長野・小諸から

ゲストでクリスタルボウル奏者Kajiさん

にお越し頂いたり





物販では山梨からジュエリーデザイナー

Keikoさんに参加頂いたり


日高市から@mmjucaめぐみさん

魔法の石鹸、キャンドル、バスソルトの販売


と、

新たに遠方からのご参加をいただき

拡大していくのを感じています。


けいこさんの甘くてホクホクの

焼き芋販売もあり、お腹も満たされました。



Keikoさん&めぐみさん



今回は成願寺小笹庵で初開催のため

案内役をしたり、設営を手伝ってくださるスタッフさんもいて、ありがたく、

バージョンアップをひしひしと感じました。


後のご感想で

不眠だったけれどゴングヒーリングライブの後の夜、ぐっすり眠れた

など

音でしっかりリラックスして

整うことにつなげられたかなと

ほっといたしました。


つれづれ、書いてしまいました。。。


また、定期的に開催する予定です!

また決まりましたら、お知らせしていきますね。


お越し頂きました皆様、ありがとうございましたニコニコ