今日は少し過去へタイムスリップして

何故私が、音の世界には入っていったのか

お話ししてみたいと思います。




音叉のサウンドヒーリングに出会ったのは

確か2014年か2015年あたりのこと。


その頃は公務員で、保健師をしていました。

庁内に勤務する職員1,000人ほどの

健康管理の仕事。

それまでに、異動で成人保健、高齢者福祉、母子保健を経て4番目にたどり着いた部署でした。


健康診断後のフォローアップや

メンタルヘルスを中心に

さまざまな相談を受けながらの

なかなかな、メンタルタフネスを

求められる環境でした。


加えて健診の準備書類、契約書類などの

事務仕事も膨大えーん


先輩保健師(同僚)はいたけど

スーパーバイズ的なフォローをする上司はなく

守秘義務もあるので

他に相談したり(愚痴ることも)できない。


頼りの先輩が辞めたときは

正直、ほんときつかったガーン


いつも「あの案件どうするか」

思考ぐるぐる状態でした。

不眠気味、PMSで体調悪くても我慢してた。


人生の体験は

自分が全て選んでるってことは

今ではわかっているけどね。。。

今では良き経験だったと思います。


そんな時期に、あるきっかけで知った

年間、数回の頻度で開催される

土日開催のサウンドヒーリングスクールに通い、


音の持つ癒しの力、

スクールのスタッフの皆さまの

ホスピタリティ溢れる対応に

弱った生命力に活力を頂いていました。


自分の癒しのためにスタートして


学ぶほどに

音、周波数の世界に魅了されました。


音、振動で緊張した心と身体をゆるめ

仕事に縛られていた思考がゆるんで

生きるのが楽になっていきました。



サウンドヒーリングを

学ばなかったら、、、


もしかしたら、

心身を壊していたかもしれない。


そして

公務員も辞めなかっただろう。



音に出会い、癒されていく。

そして、自分の魂のプランを生きるために、 

「音」が運命を変える後押しをしてくれた。


振り返ると

そんな事を感じます。





そして、

音、周波数だけでは足りないと、

さらなる補完の必要性を感じて

宇宙や魂について

深い叡智を学ぶ機会に繋がる

マヤのリネージの教えに出会います。


これについては、また今度。



そして、さらに最近では、

GONGを取り入れた

サウンドヒーリングをスタートして

新しい世界を切り拓いている最中です!




  

音の世界へ。

まずは、音の癒しで自分の身体・心を

整えたい方へ。


宝石赤 キロンGONGヒーリング

   

宝石赤GONGヒーリング体験会

  6/25  17:00〜18:00

       アース&キロンのGONGによる

  響きで全身・全細胞が震える革新的体験


この時代だからこそ、

進化と変容を求めている方へ。


宝石緑 GONG × Fibonacci  ゴング×フィボナッチ


宝石緑 DNAクリアリング&DNA再構築 
  マヤのリネージに伝わる意図を明確にして
  働きかけるヒーリング。
  スイッチをONにしたいDNAへアプローチ


宝石緑 オリジナル・ヒーリング・3ヶ月コース



ヒーリングのコト、こちらからダウンダウン


6月の予約可能日

  6/15   15:00〜18:00

  6/20   10:00〜13:00

  6/22    10:00〜17:00

  6/27    10:00〜17:00