昨日は東京も思わぬ雪で
びっくりしましたねびっくり


久しぶりに見る
大きな牡丹雪に
しばらく見とれてしまいました雪の結晶

寒かったけどね



さて、昨日はホワイトデー
でしたが、

バレンタインデーに
今年はチョコ送らなかったのに

父と弟からお菓子が届きました。


ありがとうございますおねがい



いま、現金好き子さんの
開運Boot Camp  に参加中で、

シンクロやラッキーな事を
日々観察しています。


ほんとは、
たくさんのシンクロ、
ラッキーな事があるのに

見逃している事が多いんだなあと
感じています。


シンクロやラッキーに
気付けると
ありがたいなぁと
感謝できる瞬間が増えていきますね。






【期間限定】遠隔ルミナス・フェイスリフトふんわりウイング

新型コロナウイルスの影響でなかなか外出できない方が多いのではないでしょうか?

緊急企画☆期間限定でお得に、体験してみませんか。

ZOOMで音声をつないで、自宅に居ながら受けられる、スピリチュアル・エステ。

お顔だけではありません。美と若さのための天使と色彩光線を呼び込んで、

体全体のエネルギーを整えるサトルボディヒーリングです。

1コース3回22,000円 ⇒ 18,000円



【緊急企画】遠隔サウンドヒーリング乙女のトキメキ
この機会に、音叉ヒーリング体験をしてみませんか?

ZOOMで音声をつないで、自宅に居ながら受けられる、

音叉の響きと振動で体と心と魂を調律する、サウンドヒーリングです。
ZOOMのため対面セッションより音質が低下しますが波動は伝わります。