今回の選挙結果から
様々な分析、見解が
ネット上にアップされていますね。  
  

現政権のやり方一体どこがいいんだ?
と私は首を傾げてしまう
結果ですが ゲホゲホ


投票しない、という人の
意識も含めて
日本人が決めた結果
なんですね。
  

目に留まり、なるほどなぁ
と感じたのが
タカテルさんのブログ。



貧富の差がますます広がり
外国人労働者受け入れ拡大、
AIの進化による
失業者の増加、、、

ちょっとショッキングな内容も
ありますが
ぜひ最後まで
読んでみてください。

………………………

与党の勝利となった選挙でしたが、現政権の政策が、大企業優遇であり、一般大衆や個人を置き去りにするものである、ということは誰の目からみても明らかです。

しかし、国というものは企業だけで成り立っているわけではありませんよね。

国の最小単位は国民であり、私たち一人一人がいるからこそ、この日本という国が存在出来ているのです。


………………………

何故大企業にばかり有利な政策を連発し、庶民を締め上げるようなことばかりするのか、という大きな疑問も、超格差社会を意図的に構築し、国内の人口を調整しつつ、社会保障費を削減し、国をコンパクトにすることで起死回生を測ろうとしている、と考えれば腑に落ちます。


いよいよ

 

「私たちが、本当の意味で、自分にしか出来ない何かを通して、人の幸せに本気で貢献することに取り組む時代」

 

が到来しようとしています。


………………


私が気になっまポイントは、

選挙の結果じゃなく、


「自分にしか出来ない何かを通して、人の幸せに本気で貢献することに取り組む時代」


という、ウェイクアップコールの呼びかけ。



私の目にとまる情報、

ここしばらく

まさに、そんな流れがきている。




例えば 八木さやちゃんの

自分ビジネス


心屋さんの

好きな事をして生きていく、であったり


happyちゃん界隈の

私を生きる  etc




そして、

身近な人達でいうと

女性性開花と輝く女性のサポート

をしたい!


と音叉ヒーリング、霊視に加え

ヘナインストラクター

なる事を意図して決めて

動いて、そうなった



音叉ヒーリングの仲間、

みかりん





さて、

私はこれからどうするか?


やってみたいことは

やってみる、を

具現化してきてるつもり。



だけれども。


本当の意味で、自分にしか出来ない何か


を今一度、

見直してみよう。



そんな事を

今日は思うのでした。