1月14日は
Wナースヒーラーセッション
の日でしたが、

セッションを受けた
Ayako Fujikiさんに
ホロスコープを見てもらえることになり、

お話しながら
何故か途中から、
私の鼻から
急に鼻水、
左目からだけ涙がぶゎ〜っと
デトックス!

ホロスコープリーディングの結果

パートナーシップ、
コミュニケーションについて
ドンピシャすぎる内容。。。

うっかり見ないようにしていた部分の
自分の本質を思い出すことにガーン
(詳細は割愛あせる)

さらにさらに、
ホロスコープからみて
今、私に必要な惑星のエネルギー
教えてもらってからの〜

西野 みかこ ちゃんと
交換セッションの時に
その惑星音叉を使って
サウンドヒーリングを受けました虹


その後
鼻水、涙はぱったりぴったりとまり、

2人からは
すっかり顔が変わった
色気がでてる
雰囲気が違う😱



と驚かれることに!

私も、
体感的には
一皮剥がれ落ちた感覚。
内側のエネルギーが
すっくり立っている感覚。

がしていて。

後ずさりせず、
前進(せざるを得ない)
あるのみ!と背中を押されている。





そして、

みかこちゃんの
スピリチュアルリーディングと
Ayakoちゃんの
ホロスコープの説明が
一致していて
答え合わせをしているようだった
のだけど、

二つとも宇宙からの情報だから
そういうことなんだ、
と納得しました。



ホロスコープで
惑星の影響、
自分の内側の答え合わせ、
潜在意識を知って

本来の魂が進みたい方向を
惑星音叉の周波数が
後押しする!

ホロスコープ×音叉ヒーリング

この組み合わせに、
すっごいワクワクしてますラブ



サウンドヒーリングの学びの中で
惑星のエネルギーが
私達の身体にも届いていて
影響をうけていることを知って、
 
地球に生まれた瞬間の
ホロスコープを
惑星音叉で
音で表現したら
どんなだろうかと

想いを馳せた時期が
私にもありました。






放っていた想いが

今、

宇宙から返ってきたキラキラ

そんな気がしています。



ホロスコープ×音叉ヒーリング

来月?佳き日に開催予定✨✨



12月に受けていただいた方から
 
・1人セッションよりより深い体験になった
 
・座るのも辛かった、ブロック注射しかないかもと考えていた坐骨神経痛が楽になった
 

1月14日は
・長年の腰痛が軽減、曲がった腰がのびてしゃがむのが楽になって、ゴルフを再開したい意欲が湧いてきた。
 
とご感想をいただきました。


 1月20日(日)
   のこり2枠です!

 
 

今年の手作り味噌づくり、

ひしおづくり、

1月27日(日)開催!

 

味噌づくり講座は、

米味噌と豆味噌の2種類仕込みます!

こちらは残席1名となりました。

 

2種の味噌づくり講座詳細☆

 

発酵初心者でも失敗なしの発酵調味料、

ひしおを作る

「ひしおづくり講座」

お席に余裕があります!

旨みたっぷりなひしおは

普段のお料理に大活躍間違いなし。

 

ひしおづくり講座

 

 

来月2月9日(土)に、

発酵講座を開催します。

申込は1月11日スタート!

 


 

無料メールマガジンでは

イベントやセッションの

読者先行のご案内、

モニター募集をしています!

 

メールマガジン登録はコチララブラブ

☆個人セッション予約可能日☆

 音叉の響きと振動で体と心と魂を調律するサウンドヒーリング
 天使との共同創造、ルミナスフェイスリフト 
 光の言語、ライトランゲージ
 などを組み合わせて、お客様に合わせてセッションをカスタマイズする、
 「おまかせコース」始めました。

1月19日(土)
1月21日(月)
1月28日(月)

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/14207

☆ダブル・ヒーラーセッション☆
 音叉による、パワフルな変容を求める方へお勧めです!

1月20日(日)

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/14207