引っ越して1週間がたちました! | ねこバカねこ好き♪の『ネバ~ギブアップ!』

ねこバカねこ好き♪の『ネバ~ギブアップ!』

基本うちのペットたちのことをかきますが、
毎日の気分で、きまぐれに思ったことものせていきます!
ヨロシクお願いいたします(人'д`o)

正直、まだ1週間!

 

 

という感じ・・・・・・・

 

 

 

 

こんな年齢なのに至らないところばかり・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

情けない・・・・・・・・

 

 

昔から出来の悪い子だったけど

 

 

努力でなんとかなってきたと自分で思っているし

 

 

頑張っていこう・・・

 

 

 

朝の通勤ラッシュは思いのほかすごい!!!

 

 

大丈夫だろうかぁ。。。。

 

 

 

それより

 

 

ただ同居人の体調が不安・・・・

 

 

 

引っ越してずっと体調が悪い

 

 

私のせいだろうかぁ。。。。