引越し後 | ねこバカねこ好き♪の『ネバ~ギブアップ!』

ねこバカねこ好き♪の『ネバ~ギブアップ!』

基本うちのペットたちのことをかきますが、
毎日の気分で、きまぐれに思ったことものせていきます!
ヨロシクお願いいたします(人'д`o)

同性の同居生活はしたことはあったが

 

異性というか彼氏との同棲生活が初めてなのですが

 

同居生活は基本的にはお互い干渉しないし

 

同じ部屋だけど他人みたいな感じだったけど

 

同棲はお互いが思いやりをもたないと保てなくなるだろうなぁ。。。

 

 

と思っていたけど

 

 

やっぱりそうだ

 

 

彼の体調の悪さを気遣えず

 

探し物がなくて

 

彼に八つ当たりをしてしまった

 

 

自分が悪いのに・・・・・

 

 

自己嫌悪・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

同棲生活2日目にしてもうこんなことが・・・・

 

 

私って最低

 

 

そりゃ結婚できなかったわけだ

 

 

猫のいない生活もまだ慣れず

 

 

今どうしているのかなぁ。。。

 

 

猫、猫、と思っている自分もいる

 

 

情けない。。。。

 

 

 

彼氏さん、ごめんなさい。

 

 

気持ち改めます!!