〇ぬという本が3年前に流行りましたね。

 

 

ノーベル賞受賞者モンタニエ博士が警告!
「希望はない。ワクチンを打った人に対する治療法はない。ワクチン接種者は全員2年以内に死亡する。我々にできるのは大量の死者に備えて火葬場の準備をしておくことくらいだ」――これでもあなたはワクチン打ちますか!?

 

日本でコロナワクチン接種が始まったのは2021年から

医療従事者は2月から

 

 

一般接種は5月から

5月21日には、武田/モデルナ製のワクチンが製造販売承認され、5月24日から高齢者等を対象に接種が始まりました。

6月 17日から 18~64 歳が対象に加わり、6月21日からは職域接種も始まっています。


日本のコロナワクチン接種人数は1億人以上

 

 

 

日本でワクチン接種が始まって3年経ちました。


ワクチン接種者は全員2年以内に死亡すると言ったモンタニエ博士、日本人はまだぴんぴんしてます。
それとも今年こそ日本人が1億人死ぬのかな?
震えて眠りながら待つとしよう。

ちなみに僕はワクチンは一回も打ってないです