オヤツは・・・ ♪  | いつでもどこでも猫三昧

オヤツは・・・ ♪ 

いつも訪問してくださり、

コメやいいねもありがとうございます!

 

昨日の記事では、ぷくにゃの税関、

バッグに顔を突っ込んでがさがさ~

楽しそうにガサ入れ、よくやっていました。

 

テマキコンビは覗きこむくらいかな~

今でもぷくにゃがやりに来てるかな~

 

 

さて、今日から7月!

今年の後半に突入ですね~、早っ!

 

今月もよろしくお願いしますね~

まずはカレンダー紹介から!

 

うにーずカレンダーの7月のテーマは・・・

↓↓↓

【七夕のプリンセス】

100均のクラウンが似合うね~

 

 

ジョナママさんが作ってくれたカレンダーはこちら。

↓↓↓

ベランダ室外機の上のジジ。

貴重な写真だわ~

ジジ、七夕にはみんなと一緒に帰っておいでね~

 

 

かわいいお友達カレンダーも紹介~

↓↓↓

みいさんちのりこちゃんはかわいいポーズで爆睡~

うらめしにゃ~のお手て、サイコー!

あやかさんちのロコちゃん、アッシュ君、オレオ君もくっつき寝。

お空のクリスちゃんの誕生月だね。

お空からウバちゃんと一緒に見守ってくれてるね。

 

どんぐりさんちのちいちゃん、七夕には帰っておいでね。

おうちで白黒の介さんも待っているからね。

珠蕗さんちは食パンクッションで寛ぐアトラちゃん、

落ちかけてますよ~( *´艸`)

 

maruさんちのツリー君は窓の猫型ハンモックで。

お外も室内もバッチリニャコム中~

窓の外から見てもかわいいだろうな~

chocolatroseさんちのライ君は顎乗せポーズ、

カメラ目線もバッチリでかわいいね~

 

 

そして、山猫建設カレンダー

↓↓↓

手に持ったちゅーるで

水分摂りながらお仕事してね~

 

かわいい子たち、今月もよろしくね!(#^.^#)

 

 

 

さて、今日は懐かしのCMソングで・・・

短い替え歌をどうぞ!

 

音譜カエルは ゲコゲコ音譜

音譜にゃんこは・・・音譜

音譜・・・ぐ~きゅるるっ音譜

音譜それにつけても オヤツはちゅーる音譜

 

テマキコンビは、

ちゅーるよりちゅーるスープが好きだよね。

 

~今日のお空便り~

 

14971410782473.jpg

「僕の頃はちゅーるスープなんてなかったにゃ~」

 

そうだね~

猫のオヤツもフードも種類が多くなったね~

身体にいいものが増えているのも嬉しいですよね。

 

 

暑い時こそ、猫様もしもべも

しっかり食べて水分摂らなくっちゃですね!

 

今日も雨のところが多いようなので

みなさまもお気をつけてお過ごしくださいね!(^^)/

 


 

 

いつもありがとうございます!

若猫&お空組の うにーずに

ポチッとおひとつお願いします(^-^)

 

にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ
にほんブログ村

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村

 

 

 

 

*****************************

 

うにーずのエッセイです。

↓↓↓

 

こちらはうにーずの【猫又トリップ】です。

↓↓↓

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらです。

↓↓↓

 

 

 

CDCA、応援しています。

↓↓↓

画像