夏仕様にしたけれど・・・ | いつでもどこでも猫三昧

夏仕様にしたけれど・・・

いつも訪問してくださり、

コメやいいねもありがとうございます!

 

昨日の記事での神社deマルシェ、

また7月に行ってみたいと思います。

 

そして、たくさんの子たちが

「家付き飯付きしもべ付き」になりますように!

 

 

今日から6月!

今月もよろしくお願いしますね~

まずはカレンダー紹介から(#^.^#)

 

うにーずカレンダーの6月のテーマは・・・

↓↓↓

【けろけろにゃんっ】

キキはけろっぴ、

テマリはジョナママさんのハンドメイドです。

お空組はカエルの被り物の写真がないので

ちょっと夏っぽく?

ぷくにゃはドジョウすくい~(笑)

 

ジョナママさんが作ってくれたカレンダーはこちら。

↓↓↓

今月はNIB(ニャン・イン・ブラック)

ジジがデカく見えるのは遠近法?( *´艸`)

 

かわいいお友達カレンダーも紹介~

↓↓↓

みいさんちのりこちゃんは紫陽花と。

紫陽花もキレイだけど、ブルーの瞳がキレイな子です。

どんぐりさんちの白黒の介さん、お誕生日おめでとう!クラッカー

最近はどんぐりさんのお家で寝たり、

すっかりおうちの子になりましたね!

これからも元気で過ごしてね!

 

あやかさんちのロコちゃん、アッシュ君、オレオ君は

のんびりおくつろぎ~

ウバちゃん、クリスちゃんもお空から見てくれているね!

珠蕗さんちはみるくちゃんのお誕生日、今日かな?

おめでとう~!クラッカー

これからも元気に過ごしてね!

 

chocolatroseさんちはショコラちゃん。

天気がよければ気持ちのいい季節、

お散歩楽しんでいるかな~

maruさんちのツリー君は上からのショット。

maruさんをちらっと見上げるお顔には

「大好き!」が溢れてる!ラブ

 

そして、山猫建設カレンダー。

↓↓↓

今月はりょうさんちのらむちゃんがど真ん中~

 

かわいい子たち、今月もよろしくね!(#^.^#)

 

 

先日、夏日が続いた頃に

リビングに扇風機と夏仕様のベッドを出しました。

 

猫ベッドの定位置。

↓↓↓

でも・・・

「「・・・・・・」」

 

テマリもキキもまだ使わないね~

(昨日はちょっと涼しかったけど・・・)

 

「まだそんなに暑くないし~」

「ひんやりベッドよりこっちがいい~」

「アタシたちレディだから・・・」

「おなか冷やさないようにしなくっちゃね」

 

その割にへそ天で転がってるけどね(笑)

 

「こっちの方がおひとり様で寝れるし~」

「アタシだって~」

 

くっつき寝もしばらくは見られないね!

 

 

~今日のお空便り~

 

「・・・また会えたわね」

 

扇風機を出す時に思わず、

「たあちゃん、夏のコイビト君だよ~」

って声かけちゃいました(*´ω`*)

 

 

 

昨日はそれほど荒れた天気にはならず、

昼前には雨も止んで、午後には晴れてきました。

明日からまた雨みたいだけど~

 

みなさまもお気をつけてお過ごしくださいね!(^^)/

 


 

 

いつもありがとうございます!

若猫&お空組の うにーずに

ポチッとおひとつお願いします(^-^)

 

にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ
にほんブログ村

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村

 

 

 

 

*****************************

 

うにーずのエッセイです。

↓↓↓

 

こちらはうにーずの【猫又トリップ】です。

↓↓↓

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらです。

↓↓↓

 

 

 

CDCA、応援しています。

↓↓↓

画像