美のためのお手入れと、やっぱりはみ出し? | いつでもどこでも猫三昧

美のためのお手入れと、やっぱりはみ出し?

いつも訪問してくださり、

コメやいいねもありがとうございます!

 

キキはおちりトントンが大好き!

してほしい時に目が合うと駆け寄ってきます(笑)

テマリはおちりよりもお顔こちょこちょが大好き!

 

猫それぞですね~(=^・^=)

 

 

ある日のリビング~

ホカペの上のベッドでもくっついているテマキコンビ。

 

「キレイキレイに~キラキラ

「・・・・・・」

「今日もお手入れ念入りに~キラキラ

「お手入れはいいけど・・・重いっアセアセ

「美のために・・・テマリちゃんもキレイにしてる~はてなマーク

「それより重いって~アセアセ

「・・・大げさねぇ」

「・・・潰されるかと思った~」

 

スマホ向けるとどいちゃったり

やっていることを止めちゃうことのあるキキだけど、

たまにこんな風に一心不乱にお手入れキラキラ

 

でも、キキがお手入れで動くたびに

テマリを押してるね~(笑)

 

また別の日には・・・

 

「こんなにはみ出してて、何がよね~」

「・・・zzz・・・zzz・・・zzz

「キキちゃん~、足もおちりもはみ出して落ちてるよ~」

「平気にゃ・・・zzz

「平気なのね・・・じゃ、おやすみ~」

「・・・zzz・・・zzz・・・zzz

 

結局くっついて寝る・・・

平和だねぇ~(#^.^#)

 

 

~今日のお空便り~

 

resize_20160611234247.jpg

昨日のお空便りでおちりに矢印があるのは・・・

resize_20160611234228.jpg

「・・・ア・タ・シ!」

たあちゃんでした!(^-^;

クイズにしたわけじゃないけど正解は珠蕗さんでした!

 

過去記事はこちら~

↓↓↓

(2016/07/14)

 

 

 

アメショーさんから素敵便が届きました。

↓↓↓

ジジによく似たパッケージ。

顔は左の方が似てるけど、ボディは右ですね!

ぷくにゃに似たハチワレちゃんもいます。

テマキコンビにもオヤツの焼きかつお。

アメショーさん、ありがとうございます!

CACAOCATのチョコのラッピングには

↓↓↓

1つ1つに爪跡が描かれてます(=^・^=)

 

 

空さんからも素敵便です。

↓↓↓

かわいい赤ずきんちゃんパッケージのチョコに

テマキコンビにはフリースドライのオヤツ。

赤ずきんちゃんチョコの中身は

↓↓↓

フルーツチョコ。

空さん、ありがとうございます!

 

 

昨日は手話サークルに参加してきました。

手のひらパーで表す手話単語。

グループに分かれて、県当て、国当てクイズ。

例えば「神奈川県」って決めたグループは

他グループの人から

「有名な食べ物は?」「有名な建物は?」などの質問を

手話で受けて手話で答える・・・

手話よりもクイズが難しかったです(笑)

サークルの後のランチ。

↓↓↓

【セベリコ】で牛すじ肉のハヤシライス。

 

帰宅したら、ダンナが庭のオブジェ?を

増やしていました(#^.^#)

↓↓↓

ティンカーベルみたいな妖精。

ダンナ、お疲れ様~(#^.^#)

 

 

そして昨日もめっちゃ風が強くて・・・

花粉症の症状が出始めました。

やっぱり今年も来たか~って感じ(^-^;

 

みなさまもお気をつけてお過ごしくださいね!(^^)/

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

若猫&お空組の うにーずに

ポチッとおひとつお願いします(^-^)

 

にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ
にほんブログ村

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村

 

 

 

 

*****************************

 

うにーずのエッセイです。

↓↓↓

 

こちらはうにーずの【猫又トリップ】です。

↓↓↓

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらです。

↓↓↓

 

 

 

CDCA、応援しています。

↓↓↓

画像