たあちゃんの秘密 | いつでもどこでも猫三昧

たあちゃんの秘密

モノって見方によって変わって見える、
猫の柄もそうなのですね。

ぷくにゃはいつも、Vサインで
みんなを応援してますよぉ~\(^o^)/
ぶひっ!・・・じゃなくって、ぶいっ!チョキ


そして実は・・・
たあちゃんにも秘密があります(=^・^=)


resize_20160612204422.jpg
「ぷく兄ちゃんにはVサインがあるけど・・・」
resize_20160612204313.jpg
「たあちゃんに模様があるよねっ!?
resize_20160611233110.jpg
「それ・・・バラしていいのぉ!?
resize_20160615084114.jpg
「知らねぇぞぉ~」
resize_20160612204338.jpg
「僕も知らないよぉ」
resize_20160612204357.jpg
「大丈夫ビックリマーク(たぶん)」
resize_20160612204243.jpg
「スクープビックリマークたあちゃんのおちりの模様!」

たあちゃんの秘蔵写真!?

別に全然秘密じゃないけど(^-^;

resize_20160616115709.jpg

この写真じゃわかりにくいかなぁ・・・
上向きの矢印になってるんです(〃∇〃)

resize_20160611234359.jpg
「・・・・・・」
resize_20160611234228.jpg
「で・・・ジジはどこに行ったのはてなマーク

resize_20160615084605.jpg
「さっきまでいたんだけどねぇ・・・」


たあちゃん、やっぱりお怒り・・・(笑)
ま、一応レディだもんねぇ・・・ボスだけど!(^-^;

いつもありがとうございます!

矢印模様のたあちゃんに
ポチッとおひとつお願いします(^-^)

芸猫ブログランキング参加用リンク一覧


【どうぶつ基金】さんの
応募してみました。


ジジの動画、ハンモック体操です! → 
うにーずは写真で参加 → 

【極楽猫カレンダーフォトコンテスト】にも
今年はジジで応募しています → 

投票のお願いばかりですみません。

もし、お時間ありましたら、
そして写真や動画、気に入っていただけたなら
よろしくお願いいたします。



***************************


昨日は曇りがちで午後雨も降ったけど
蒸し暑~い1日でした。

九州の方はまたすごい雨とか・・・
被害などないことを祈ります。
みなさまもどうかお気をつけて!



CDCA、応援しています。

CDCA 民間動物救済本部