キキのエコ(ネコ)暖房 | いつでもどこでも猫三昧

キキのエコ(ネコ)暖房

いつも訪問してくださり、

コメやいいねもありがとうございます!

 

藤棚から下がっている藤も

猫たちにとっては、

猫じゃらしと大差ないかもですね~

 

 

ある日のリビング、ストーブはオフ、

気が付くとホカペもタイマー切れだったりする

今日この頃~

 

「省エネだか何だか知らないけど・・・」

「・・・zzz・・・zzz・・・zzz

「ストーブもホカペもつけてないから・・・むかっ

「・・・zzz・・・zzz・・・zzz

「あとはこれしかにゃい!

「・・・zzz・・・zzz・・・zzz

「ベッドにぎゅぎゅっと割り込んで・・・」

「・・・zzz・・・zzz・・・zzz

「ちんまりと、テマリちゃんで暖をとる・・・」

「・・・zzz・・・zzz・・・zzz

「究極のエコ・・・ネコ暖房キラキラ爆笑

「・・・zzz・・・zzz・・・zzz

「これでぬくぬく~ラブラブ

「ちょっと・・・せまっアセアセ

 

テマリは一瞬起きたけど、そのままで・・・

 

キキはぐいぐい押して、収まったね~(=^・^=)

ちょっと大きさの違う、シンクロ寝~

 

もぞもぞと、テマリが寝ているベッドに割り込むキキ、

でもテマリは全然平気で寝てるから、

問題なしですね~

 

お互いにネコ暖房=エコ暖房!

 

この数分後・・・

↓↓↓

テマリは押され気味?(笑)

 

 

~今日のお空便り~

 

20120101181551.jpg

「押しても押されても、仲よくね~」

 

 

 

春になっても冷える日はあるものね。

↓↓↓

(2014/04/19)

 

 


 

今日は朝から晴れています。

昨日よりは気温上がるかなぁ。

みなさまもお気をつけてお過ごしくださいね!(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

若猫&お空組の うにーずに

ポチッとおひとつお願いします(^-^)

 

にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ
にほんブログ村

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村

 

 

 

 

*****************************

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらです。

↓↓↓

 

 

 

CDCA、応援しています。

↓↓↓

画像