一体化? | いつでもどこでも猫三昧

一体化?


DSC_0565.jpg
「昨日は寒かった~」
「春なのにちょっと寒い日は・・・」
DSC_0566.jpg
「こうして・・・」
いつでもどこでも猫三昧-20111130200549.jpg
「身を寄せ合って・・・」
「猫団子を作る」
いつでもどこでも猫三昧-20110524061550.jpg
「顔も寄せ合って・・・」
「・・・おしくらまんじゅうじゃねぇのか!?
いつでもどこでも猫三昧-20120205123347.jpg
「ハグ~ッラブラブ
DSC_1553.jpg
「ホカペの上で」
いつでもどこでも猫三昧-20120101181537.jpg
「三位一体もいいけど・・・」
いつでもどこでも猫三昧-DSC_1045.jpg

「アタシたちは【にゃん身一体】~」

いつでもどこでも猫三昧-DSC_2620.jpg

「愛がいっぱいよぉ~ラブラブ

いつでもどこでも猫三昧-DSC_1478.jpg

「・・・どうはてなマーク

いつでもどこでも猫三昧-090127

「アナタも仲間に入るぅはてなマーク



猫は室温や外気温に合わせて
猫団子で一体化するよね(^-^)

いつもありがとうございます!
にゃん身一体に混ざりたい方、
ポチッとおひとつお願いします(^-^)

芸猫ブログランキング参加用リンク一覧

****************************

昨日は夕方からまた冷え込んできて、
ちょっと寒かったな~

今日はお天気回復してるけど
気温はどうだろうね~

今日働けば明日は休み~(^◇^)
今週は体力的にキツかったから
明日は養生しようっと(笑)

みなさまもいい週末を~