突然の撮影にびっくりちゃとら。

雀を採ろうと泥の上を激走し腹と足が泥まみれのくるみさん滝汗
初シャワーでシャンプー。
シャワーは嫌みたいで爪はたてないけど逃げる。しかも私の肩に笑い泣き
可愛いしなんか嬉しいけど泥とくるみからしたたるシャワーの水でびしょ濡れですよ。。。でも肩に逃げてくる賢さと可愛いさで許す真顔
他の猫を洗ったときはみみずばれだらけになるのにくるみの静かさたるやキラキラ
ドライヤーもあまり嫌がらずゆっくり隅に逃げるがちゃんと乾かされる賢さラブラブ
ありがたい猫様。


ちゃーくんなぜか餌トレーに座って待ってたニヤニヤ

餌あげても食べないからげんちゃんにもりもり食べられる滝汗

くるみも不思議そう真顔

可愛い。最近距離が近くて嬉しい私。

良い天気。