おおいぬのふぐり。
可愛い。

この花が毎年綺麗で癒される。

これまたちっちゃいのにわさわさ生える力強さ。

ちっちゃい紫玉ねぎが残ってたから1、2ヵ月前に植えたら葉っぱが増えた。

こっちは去年に苗植えしたやつ。

かんりきをかけた今日の土。両方とも去年マリーゴールドをすきこんだ。
これは堆肥のみの畑。
去年スイカと豆が良く育った。

こっちは化成肥料やなんか有機栽培用の土を分解?(興味がないから覚えてない。)するやつが入ってる土。
化成肥料入れてんのに白菜とキャベツがちびっこにしか育たないのよね。なぜ?
夏野菜は元気に育つのになー。
畑さんや今年も宜しくお願いします!
自由にやれるから畑楽しい!