年取ったら夜更かし出来なくなった💦😞💨💨

午前1時2時に就寝するのが当たり前だった頃があったなんて信じられない!!

宵っ張りだった私はみんなに
夜更かしは肌に悪い👽💢💢💢と言われても、もう、遅いのだ😅😜
とうそぶいて  意に介しなかった

だが、よる年波には勝てず
眠くなるようになったのだ!!

聴き逃したラジオ番組タイムフリーで聴くためにradikoインスト

星野源のオールナイトニッポン

逃げ恥から興味を持った彼なんだけど
塩顔好きじゃないし
音楽も好みではなく、なんでもってもてはやされているのか理解出来ず
とんと聞く気も無かったが、
試しにタイムフリーで聴いてみた

オープニングの曲
私が聞いていた、はーるか昔
中学生だった頃と同じ😨😱

ビックリ仰天有頂天😉💗✌️🏻

懐かしいったらありゃしない😘👌💕