『ウィンターズ・ボーン』や『ハンガー・ゲーム』などで注目を浴びる女優ジェニファー・ローレンス主演のスリラー。

数年前、両親を殺害した娘が逃亡するという事件が起きた家の隣に引っ越して来た母娘が体験する驚愕の出来事に肉迫する。

原案は『ターミネーター3』などで知られるジョナサン・モストウ、監督を『監禁ハイウェイ』のマーク・トンデライが担当する。
想像をはるかに超え、次々と展開するスリリングなストーリーに引込まれる。

高校生のエリッサ(ジェニファー・ローレンス)は、両親の離婚で母親(エリザベス・シュー)と暮らすことになる。

二人は住み慣れたシカゴを離れ、森に囲まれた郊外の一軒家に引っ越して来る。

破格の家賃は4年前に隣家で猟奇殺人が起きたからだが、その家には事件後一人残されたライアン(マックス・シエリオット)が暮らしており……。

        Yahoo!映画より

…………………………………………………………………

人の偏見なんか気にせず、普通に近所付き合いをするエリッサ

ライアンに同情さえしていた私
可哀想なライアン

エリッサを応援していた私なのに!!

終盤の意外過ぎる展開に
開いた口が塞がらない!!

恐ろしさに身の毛がよだつ!!

精神を病んでいたのはアンじゃなくて
ライアンだったのね👽💦😨

おっそろしいこっちゃ😤😰