以前、数人のグループでお昼のランチしたことあったけど
遠いし、知らない場所だったので
先頭車を追いかけるのに精一杯で
地理、よく把握出来てませんでした

今回はちゃんとマップで調べて
所要時間もバッチリ💖

要予約のおまかせランチをオーダーして
いざ、出発🚕

たが、やはり遠い遠い
しかも渋滞にもハマり
ウンザリ
やっとついた時は嬉しかったわぁ😍

予約してたので、ちゃんと席が用意されてました。

最初に出てきた物


次が、サラダ



そして



なかなか凝った料理です。
どれも美味しい




最後に、麻婆豆腐

ウーロン茶にアイスクリームのように
濃厚な杏仁豆腐



量的に、足りるのかしら?と
心配だったけど
ゆっくり出てきたので
大食いの私でも
割と満腹感が味わえました