ちょっと今、三代目J Soul Brothersにトチ狂っていて

そればっかり練習していたが、なんとか歌えるようになり

原点に戻り B'zをガンガン歌ってみた。

十八番だが上手く歌えない自己満足の

Bad Communication

http://youtu.be/Aorc7DbGtHI

歌いやすい LADY NAVIGATION

http://youtu.be/ccJusur2knY

いつもどれぐらいの人が歌っているか見るために

全国ランキングにするのだが

この2曲 なんと@@!!

1位ゲット Σ( ̄□ ̄;)!!!

目を疑いましたわぁ~♪

でも嬉しぃ(*^_^*)♪~  ガハハ

気を良くして、三代目J Soul Brothersも練習

台風の気圧の変化に メニエル全開で

苦しんだ後なので、久々に楽しく満足して帰宅。

三代目J Soul Brothersはこのso rightが歌いやすい

***********************************************************************



8 アールグレイさん   2014年10月24日 03時21分

徳永さんのカバーアルバムの中の曲や竹内まりあさんの曲などをよく歌います。

9 むらっちぱぱさん   2014年11月02日 23時05分

原点はB’zっすか。面食いですねー。ミーハーですねー。
EXILE系の歌は皆おんなじ感じに聴こえてなかなか付いていけません。(>_<) 志帆ちゃんみたいにたまにはシャウトして欲しいな。
ちゅうことで、今はSuperflyオンリーワンの私でございますが、他にちょこっと興味があるのは、ハタ坊こと秦基博、BUMP OF CHICKEN、後は沖縄系(モンパチ、HYなど)ですかねー。
まあ、何でもありの私でございます。(笑)


10 nekocyanさん   2014年11月03日 00時05分

ハッピーマンさん、

三代目J Soul BrothersやB'zは曲が大好きなんで
カラオケで練習しちゃいます

だが、超 音痴なんで
人には聴かせられない(-.-;)

11 nekocyanさん   2014年11月03日 00時06分

アールグレイさん、

竹内まりあさんの歌なのねV(^-^)V

昔、同じような髪型してたら 似てると言われた^^;

12 nekocyanさん  2014年11月03日 00時18分

むらっちぱぱさん、

そうです!!
面食いです 自分にないものを求めます!!

ミーハーです。

三代目J Soul Brothersの臣君って
息子とあまり年変わらない ^^;

臣君好きになる前は EXILE 聞くばかりで
歌う気にはならなかった

志帆ちゃん 歌うまいから
彼女の曲、歌って自分で聞いたら
穴に入りたくなる ヽ(`⌒´♯)

モンパチ、HY BUMP OF CHICKENは聞くけど 
歌えない・・・・